DELICACY

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

今日は今月の目標が達成できそうなのでお祝いに食べに行きたかったお店へお邪魔してきましたっ♪(/ω\*)

 

 

こちら、なんと上の緑の部分はタガメなのです(`・ω・´)

 

そう、私は珍味を食べに行って参りました(笑)

 

色々感想を述べたいのですが昆虫を食しましたので以下、強く閲覧注意です!!!

 

 

 

 

 

 

 

良いですか(*´∀`*)?

 

 

 

 

閲覧注意ですので私は責任は取りませんよ(*´ー`*)?

 

 

 

 

 

ではどーんヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

わぁお٩( ᐛ )و

 

なんというインパクトっ!!!

 

タガメってこんなに良い香りがするのかと驚くくらい良い香りでした。

まさしくラ・フランスのような香りです。

しかもすごく香りが強いです。

1枚目のように、バニラアイスに中身を乗せて食べましたが調理によりタガメに塩味がしっかり付いているので、甘味と塩味を同時に楽しめる方にオススメです♪(/ω\*)

 

他にも色々いただきましたが、とても楽しいお食事になりましたヽ(*≧ω≦)ノ

 

ではまた明日☆